よくあるご質問
メールで問い合わせたのですが、返事が届きません。
弊社にメールでお問い合わせいただいた際は、担当者が確認後、随時お返事をさせていただいております。
もし7営業日以内に返事がない場合は下記の可能性がありますので、一度ご確認いただけますでしょうか。
迷惑メール・スパムフォルダに入っている
メールソフトやプロバイダー等によって迷惑メールと判定されている可能性がありますので、迷惑メールフォルダ、スパムフォルダをご確認ください。
なお、サービス提供側の自動振り分けのシステムによりメールが未着になっていることもございます。 その可能性が考えられる場合は、お手数をおかけしますが、ドメイン「per-adra.co.jp」を含むアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
スマホ(携帯電話)で受信拒否設定がされている
ドメイン「per-adra.co.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。